人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/06/18 VS ナマケモノ特別愛護会様

勝ちました!!

こちらは1PT、相手さまは10名程度。

GV開始前、「なんだこりゃ~~」。

純粋火力はアチャ1名じゃないですか・・・。あとはネクロのみ。
えーーーーっと、これ無理だよね。って事で先制点を取ったらコル逃げしましょーな作戦。で意気揚々と突っ込みましたが、先制点も取れず、コルして帰ってきたのは死体の山でしたw
いきなり1000点取られるし。だめだよ、こりゃ。だって火力いないもん。

再び破れかぶれで突撃b
で、あれ?なんだこりゃ?と思ってみたら、逆転していました。火力は少なかったのですが、2BISに姫WIZネクロと嫌がらせ職は多数いましたので、ネクロ・アチャで無双して次々と点をゲット。
いい感じで勝てましたb
いやーーー、良かった良かった

【記録】
ナマケモノ特別愛護会様・・・BISなし、天使1、Wiz2か3、武道1、槍アチャ多数
マップ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)

【今日わかった事】
「うさぎがあると目立つので、タゲ合わせが分かりやすいですね」

2008/06/18 VS ナマケモノ特別愛護会様_f0160977_0414096.jpg

By へな
by kebyo | 2008-06-19 00:46 | ギルド戦・戦績
<< 2008/06/21 VS 麗... 2008/06/11 VS 新人類様 >>