2008/07/05 ネコの名前決定戦

はい!へなです。
奥さん、あなたの、ア・ナ・タ・のへなちょこボンですよ~。
全世界10億人の奥様、「あなたにも、チェルシー、アゲタイ」
(人数はアムネスティ・インターナショナル日本調べ)

意味分かりませんね。それでいいです。うん。

さて、昨日の仮病ギルドホールにて、

へな「今日、ネコ拾ったんだけど、名前募集」

となりまして、あーだこーだのギルメン様達。
我が、家族達のオーダー「かわいい名前がいい」とのリクエストを元に色々と考えてくれました。


「めろん」
「れもん」
「ビター」

この当たりはイイわな。



へなちょこネコ
海鮮
AV
てんむす ・・・いあ、ウチのメンバーそのままじゃないですか。

ときまして



串カツ屋に行く途中で拾ったよb
というと、

串カツ!!


そのままですがな、君達・・・



で、一応この当たりも家族に言ったのですが、もちろん

「不許可である!!」

で、終了。


いかんなあ、とダメ元で、赤目さんが言ってた





「ころも」ってのがあるんだけど?と家族に言ってみると


かわいーーー!
串カツ屋絡みで、いいかもーー!

ってな訳で、「ころも」に決定しましたw

えーーーっと、これってかわいいのか?この名前?
まぁ、どーでもイイが・・・。


というわけで、名づけ親は赤目さんにけってーい
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

赤目さんには副賞として、ころも様にカリカリ1年分を贈呈する権利が与えられます。
おめでとーーー!!



「ころも」
職業:殴りBIS
レベル:生後2ヶ月位
出身地:古都、国会議事堂前の路地
f0160977_20303650.jpg
ただでさえ、魚で金かかってるのに、ネコもかよ・・・
捨て猫なので、また痩せてますな。

Byへな
[PR]
by kebyo | 2008-07-06 20:36 | 今日のネタ
<< 2007/07/06 VS ロ... 2008年6月度の戦績 >>