今日のころも様

さて、うちのGの殴りBIS、ころも様ですが、みんなから元気なのか?どーしているのか?まさか食ったんじゃねーだろな?等々言われたので、食ってない証拠に今日の写真です。
はい、中国人じゃないので、ネコは食いません。
っつか、中国人ですら、北京オリンピックが終わるまでは食わないでそうで。
終わったら、知らんけど・・・。

ちなみに体重は倍の1.2kgになりました。
家の中で、ずっと後ろついてきます。なんだか、性格とか見た目みてると、オリエンタルって種類が入ってるみたいですね。
人がRSしてると、勝手にキーボードにのって、フルチャとフルポを消費してくれます。高いんだから、やめてほしいです。

ちなみに、キーボードに乗るのも、仕様らしいです。こいつ。
http://happy.woman.rakuten.co.jp/pet/zukan/cat/detail/00010
http://www.neko-mag.com/zukan/zukan_no012.html

f0160977_23193372.jpg


Byへな
[PR]
by kebyo | 2008-08-02 23:30 | 今日のネタ
<< Vs 戦場の鎮魂歌 サマ ●7... 2008/07/31 VS F... >>