人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/13 時の森で、わんだふりゃぁぁぁ

ホテル、ニュ~~~~ぅ、アーワージーーーー




つかみ以上!
ってわからん人の方が多いわねぇ、これ。


そんなヤツは、わしゃ知らん!




で、本日のGVが終わりまして、ダレが言い出したのか忘れたけど、新マップ行きたい~~~。となりました。ま、わたしゃイイですよ。行きます行きます。
BISですから皆さんの治療しますし、わしゃ死なんしw

と思ってたのですが、これがウヒョヒョな始まりでした。
最初はモリネルタワーで準備運動。って、死体がゴロゴロしてるんですけど・・・。

きつい準備運動も終わりまして、さて、本命の時の森へ、れっつらごー。
まー、トキの森とか言うくらいだから、うちのギルマス様がウヨウヨと出てきて、バッタバッタと薙ぎ倒せばイイんですよ。





この後色々と苦労して現地にいきますが、SS取って無いので省略!





さて、現地についたご一行様。人数は12名、2PTですな。
ま、Gvするよーなモンだわ。余裕余裕と前に進みますが、先発PTから阿鼻叫喚の叫び声が・・・。



ちょっとまっとれ!
いまから、仮病の守護神BISさまがいっちゃるからね。
まっててチュッ。















2008/08/13 時の森で、わんだふりゃぁぁぁ_f0160977_0522229.jpg


お~~~い。誰かリザしてくれんかねぇ?
もっちーs、踏まれてるし・・・。
かぼちゃも死んだ。あうー、ミクs切れてるし。
こわい!こわいよ母さん!!もう、こんなトコいやだ~。



若い人達に行っておくぞい。
若いのはイイ事じゃが、勇気と無謀を履き違えるではないぞ。
ぢ!ぢごくじゃ!!
地獄はホントーにあるんじゃ・・・。





しかも君たち!
Gvじゃないんだから、見張ってなくていいってば。
巻物使えないじゃないか。
あ~~あ~~~あ~~~、よくあるねぇ、こういう風景。



ま、それでもまだボスを見たいらしい、ギルメンさん達。
やれやれってなわけで、なんとか前に進んで、着きましたb

2008/08/13 時の森で、わんだふりゃぁぁぁ_f0160977_0571641.jpg




えっと、ここかな?
この木をクリックしたらいいの?





はい!なんだか、またフルボッコされて死にました。。。SSないっす。
なんだか、中途半端なネタになっちゃったな。
ちなみに、カリバーsの敵襲~がツボに入りまくりでしたwww

By へな
by kebyo | 2008-08-14 01:00 | 今日のネタ
<< 2008/08/16 VS 福... 2008/08/13 VS 新... >>