人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/23 VS れっどすたー様 ○12485:2509

勝ちましたb

こちら3PT、相手2PT。
この集まりは、ほんと頼もしいですね。感謝感激雨霰です^^


GV内容は、前半から、こちらペースの展開に。
中盤までは、ずっと点差倍て感じだったのですが、相手さんの物資が切れたらしく、中盤からは点差を広げる事ができました。

集まり、動き、タゲ合わせ、すべてがいい感じに進めることができましたね。
特に、足止めさん達の活躍、アチャさん達の攻撃は、格好よかったです。

明日も、この調子でがんばりましょう^^

【記録】
相手構成・・・まんべんなく
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・特になし

【今日わかった事】
「団体行動、タゲ合わせよかったです」
「武道や足止め陣は、WIZ,BISへの粘着。止めたWIZを早めに倒して、他への攻撃」
「これやってると、楽に試合展開できますね」
「ギルホ面白すぎw」

2008/08/23 VS れっどすたー様 ○12485:2509_f0160977_2383224.jpg


By へな
by kebyo | 2008-08-24 02:43 | ギルド戦・戦績
<< 2008/08/24 VS L... 2008/08/21 VS ワ... >>