人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/14 VS moles ○11300:0

勝ちましたよ^^

初対戦の相手さんでした。情報も少ないので、ちょっと不安なスタート。
こちら2PT、相手さんも2PTくらいかな。

基本は、散らばらない。場所が場所なので、コルを有効に使う。
初対戦でよく分からんので、最初の激突で以降の行動を決める。
って事で、いい具合に展開できました。

火力陣が中央で混戦作り上げて、足止め範囲陣で、周辺にこぼれて来た敵を倒すとイイ状態でしたね。
あと、ギルチャでの声掛けが良かったと思います。

基本、うちのGは大まかな作戦のみで、個々に対してGMから指示は出ません。楽しんでくださいねって事を重要視していますので。
ですので、声掛けして状態の情報共有したら、各々の考えで楽しんでもらって。
これで勝てたら言うことなしですね。

お疲れ様でした^^

【記録】
相手構成・・・天使、WIZ硬い、剣士、武道など
マップ・・・エルン山脈の戦闘
当日の戦法・・・コル多目で様子見

【今日わかった事】
「やっぱ声掛けがイイですね」
「団体行動と役割分担サイコーでした」

2008/09/14 VS moles ○11300:0_f0160977_1875417.jpg


By へな
by kebyo | 2008-09-15 18:17 | ギルド戦・戦績
<< 2008/09/17 VS W... 2008/09/14 お誕生日祝い >>