カテゴリ:今日のネタ( 9 )

ギルドホール3奪取

★★★ 祝 ギルドホール3 ★★★

f0160977_3484679.jpg


ギルホ3 取りました~~~♪
仮病始まって、初ですね。
嬉しいですねぇぇぇ



f0160977_433122.jpg


お祝いの看板みんなで出しますが、これまた、謎の看板も・・・。
ま、そゆ事もあるかなっつ事で、華麗にスルーしときましょう。

後ろで、なにやらゴソゴソしてる人たちですが。。。



f0160977_433318.jpg


でもって、恒例の石のおうちにある像を愛でる会ですb



うむ、深くは言いますまい・・・。


f0160977_4334553.jpg


後は、花火大会っすb
連打、連打!!



いやーーーー!めでたい!





で、コレなに?
f0160977_43127100.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2009-08-08 03:46 | 今日のネタ

2008/10/05 記念撮影


f0160977_22361055.jpg

GH2記念に撮影会をしました^^

いあいあ、うれしいですねぇ、こゆの。
で、これ以下練習風景。

f0160977_2237755.jpg

なんか、円形は不評でした。しかも、ちょっとヘンだし・・・。

で、なんとか撮影も終わったのですが、団体行進してGVでザックザックと攻めて行ったら、相手さんビビるかも、って話になりまして・・・。

f0160977_22385720.jpg


準備中。何事?と見守るウサギさんがかわえぇ
f0160977_0143191.jpg


それいけ!
f0160977_0161940.jpg


なんか、大道芸人の移動風景にしか見えないんですけど;;


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-05 22:47 | 今日のネタ

2008/09/14 お誕生日祝い

今日は、ジルさんのお誕生日でした!
というわけで、ギルマス様からお祝いの花火。

おめっとーー。

f0160977_1812450.jpg

お、おウチが燃えちゃぅぅぅぅ。

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-15 18:01 | 今日のネタ

2008/08/13 時の森で、わんだふりゃぁぁぁ

ホテル、ニュ~~~~ぅ、アーワージーーーー




つかみ以上!
ってわからん人の方が多いわねぇ、これ。


そんなヤツは、わしゃ知らん!




で、本日のGVが終わりまして、ダレが言い出したのか忘れたけど、新マップ行きたい~~~。となりました。ま、わたしゃイイですよ。行きます行きます。
BISですから皆さんの治療しますし、わしゃ死なんしw

と思ってたのですが、これがウヒョヒョな始まりでした。
最初はモリネルタワーで準備運動。って、死体がゴロゴロしてるんですけど・・・。

きつい準備運動も終わりまして、さて、本命の時の森へ、れっつらごー。
まー、トキの森とか言うくらいだから、うちのギルマス様がウヨウヨと出てきて、バッタバッタと薙ぎ倒せばイイんですよ。





この後色々と苦労して現地にいきますが、SS取って無いので省略!





さて、現地についたご一行様。人数は12名、2PTですな。
ま、Gvするよーなモンだわ。余裕余裕と前に進みますが、先発PTから阿鼻叫喚の叫び声が・・・。



ちょっとまっとれ!
いまから、仮病の守護神BISさまがいっちゃるからね。
まっててチュッ。















f0160977_0522229.jpg


お~~~い。誰かリザしてくれんかねぇ?
もっちーs、踏まれてるし・・・。
かぼちゃも死んだ。あうー、ミクs切れてるし。
こわい!こわいよ母さん!!もう、こんなトコいやだ~。



若い人達に行っておくぞい。
若いのはイイ事じゃが、勇気と無謀を履き違えるではないぞ。
ぢ!ぢごくじゃ!!
地獄はホントーにあるんじゃ・・・。





しかも君たち!
Gvじゃないんだから、見張ってなくていいってば。
巻物使えないじゃないか。
あ~~あ~~~あ~~~、よくあるねぇ、こういう風景。



ま、それでもまだボスを見たいらしい、ギルメンさん達。
やれやれってなわけで、なんとか前に進んで、着きましたb

f0160977_0571641.jpg




えっと、ここかな?
この木をクリックしたらいいの?





はい!なんだか、またフルボッコされて死にました。。。SSないっす。
なんだか、中途半端なネタになっちゃったな。
ちなみに、カリバーsの敵襲~がツボに入りまくりでしたwww

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-14 01:00 | 今日のネタ

今日のころも様

さて、うちのGの殴りBIS、ころも様ですが、みんなから元気なのか?どーしているのか?まさか食ったんじゃねーだろな?等々言われたので、食ってない証拠に今日の写真です。
はい、中国人じゃないので、ネコは食いません。
っつか、中国人ですら、北京オリンピックが終わるまでは食わないでそうで。
終わったら、知らんけど・・・。

ちなみに体重は倍の1.2kgになりました。
家の中で、ずっと後ろついてきます。なんだか、性格とか見た目みてると、オリエンタルって種類が入ってるみたいですね。
人がRSしてると、勝手にキーボードにのって、フルチャとフルポを消費してくれます。高いんだから、やめてほしいです。

ちなみに、キーボードに乗るのも、仕様らしいです。こいつ。
http://happy.woman.rakuten.co.jp/pet/zukan/cat/detail/00010
http://www.neko-mag.com/zukan/zukan_no012.html

f0160977_23193372.jpg


Byへな
[PR]
by kebyo | 2008-08-02 23:30 | 今日のネタ

さぁくる★悦★ ギルド宣伝^^



byラクさん



半分ジョークです^^
[PR]
by kebyo | 2008-07-23 22:09 | 今日のネタ

2008/07/05 ネコの名前決定戦

はい!へなです。
奥さん、あなたの、ア・ナ・タ・のへなちょこボンですよ~。
全世界10億人の奥様、「あなたにも、チェルシー、アゲタイ」
(人数はアムネスティ・インターナショナル日本調べ)

意味分かりませんね。それでいいです。うん。

さて、昨日の仮病ギルドホールにて、

へな「今日、ネコ拾ったんだけど、名前募集」

となりまして、あーだこーだのギルメン様達。
我が、家族達のオーダー「かわいい名前がいい」とのリクエストを元に色々と考えてくれました。


「めろん」
「れもん」
「ビター」

この当たりはイイわな。



へなちょこネコ
海鮮
AV
てんむす ・・・いあ、ウチのメンバーそのままじゃないですか。

ときまして



串カツ屋に行く途中で拾ったよb
というと、

串カツ!!


そのままですがな、君達・・・



で、一応この当たりも家族に言ったのですが、もちろん

「不許可である!!」

で、終了。


いかんなあ、とダメ元で、赤目さんが言ってた





「ころも」ってのがあるんだけど?と家族に言ってみると


かわいーーー!
串カツ屋絡みで、いいかもーー!

ってな訳で、「ころも」に決定しましたw

えーーーっと、これってかわいいのか?この名前?
まぁ、どーでもイイが・・・。


というわけで、名づけ親は赤目さんにけってーい
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

赤目さんには副賞として、ころも様にカリカリ1年分を贈呈する権利が与えられます。
おめでとーーー!!



「ころも」
職業:殴りBIS
レベル:生後2ヶ月位
出身地:古都、国会議事堂前の路地
f0160977_20303650.jpg
ただでさえ、魚で金かかってるのに、ネコもかよ・・・
捨て猫なので、また痩せてますな。

Byへな
[PR]
by kebyo | 2008-07-06 20:36 | 今日のネタ

2008/06/25 PV結果

憂さ晴らしでPV
f0160977_0465630.jpg
[PR]
by kebyo | 2008-06-26 00:47 | 今日のネタ

2008/05/19 アクアドラゴン討伐

今日のギルマス様

f0160977_0334066.jpg

無事倒しましたが・・・。


f0160977_0342520.jpg

助けて欲しそうですね。


f0160977_0344768.jpg

なんだか、必死になってきました。


f0160977_0355066.jpg

諦めた模様です。


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-19 23:01 | 今日のネタ