<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008/05/31 VS 小鳥丸様

勝ちましたよっと。

2PT対2PT?。え~っと、今は朝の4時です。何が言いたいかって言うと・・・。
GV終了から戦績アップまで時間開きすぎて、細かい事はすっかり忘れてしまいました;;

そこっ、年だとか、オサーンとか言わない様に。

思い出すところでは、相手のダメや、こちらの攻撃を見る限りでは、実力は切迫していたのかなぁと。微妙にこちらが上の様で。序盤はどちらも失点なし。中盤からちょっとづつ押していましたが、後半は押し返されてしまいました。

BISひとり、鯖落ちしてしまったのがキツかったですね。なにするのダメオンって感じです。

【記録】
小鳥丸様・・・BIS3?武道など。ちょこちょことDPもあり。
マップ・・・Cross Counter

【今日わかった事】
「一番の強敵はダメオンでした」

f0160977_402639.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-31 21:20 | ギルド戦・戦績

2008/05/28 VS 明鏡止水様

負けました。

9名対12名。相手様は数段ランクが上です。チャレンジャーですね、ボクたち。姿勢はGoodです。人間、姿勢が大切ですからね。

始まる前から、ランク差にわーお!な状態でしたが、いやマジで強かったです。もうとにかく死にまくったし・・・。申し込み事務所で、行列作ってる場合じゃないですよ。

始まって早々で、こちらは散り散りに。とにかくコル。やばかったらコル。ひたすらコル。でしたが、相手さんを崩すとかそゆ事もできずに、ちょ~~~~~ん。
でも、開始早々に「いってくら」の一言と共に単独突撃する武道様には惚れましたb ナイスっす。

救いは、全滅は免れた。0点は回避できた。ってトコですね。
目標低くて済みませんね。ああ、そうですよ。ふんふんぐしゅんぐしゅん。

せっかく来てくれたのにソロになった人。死にまくった人、ごめんね。
次はいい酒のみましょ。って、また酒かよっみたいな。まぁいいや。

【記録】
明鏡止水様・・・アチャs痛い。メンバーがどうのとかそゆ問題でもないw
マップ・・・砂漠の疾走

【今日わかった事】
「雑巾ダンス3兄弟b」

f0160977_032457.jpg


行列ネタは、こっちで。

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-28 21:40 | ギルド戦・戦績

2008/05/27 VS Cenia's様

久しぶりに勝ちました!!
ひさしぶりとか言うなw と誰かから突っ込み入りそうですが、いいんです。

2PT対1PT。相手様のTOPも平均もウチより高いので、始まる前はビビリまくってましたが、始まってみると集まりがよく、これなら大丈夫とひと安心。
最初はなかなか相手様をみつける事ができずウロウロし、激突に備えて再支援しているトコで戦闘開始。始まってからは当初の予定通りに展開できたので、こちらのペースに持ち込めました。後半はちょっと押されてやばかったですね。
今回は人数差もありましたが、作戦があたったのと、移動も攻撃も連動キチンと取れていたので、勝ちに繋がったなあと思います。

いや、人数も揃ってホント久しぶりに楽しいGVでしたね。
死んじゃった人、「ごめ」とかホントいいですから。職も職だから仕方ないし、みんな来てくれるだけでありがたいんで。
ほんと、メンバー集まると仮病は頼もしいですね。

【記録】
Cenia's様・・・BIS、アチャ、ネクロ、WIZ
マップ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)

【今日わかった事】
「飲ん兵衛だらけw」


f0160977_0573259.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-27 21:30 | ギルド戦・戦績

2008/05/25 VS 花鳥風月様

花鳥風月様と対戦。
負けましたよ~~~。負けです・・・。

1PT弱対1PT弱。ウチも珍しく参加がよく、人数は良かったのですが、なんせTOPも平均も差があって厳しい結果となりました。
えげつないDPと武道の足止めで、かなりきつかったですね。CP-15000までいきましたw
もう、どうにでもしてください状態。
マップも狭いので、せっかくのドラツイも活かせず・・・。最初は得点先行していたのですが、分断されて、あっちゅー間に逆転されました。
ま、今回は仕方ないよね。って結果ですね。歌sのブログにおもしろいネタができたのでOKですw
つぎ、がんばりましょー。

【記録】
花鳥風月様・・・天使3?、武道2か3?
マップ・・・湿地の戦場

【今日わかった事】
「湿地の戦場の攻略法、考えないとですね」


f0160977_10848.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-25 21:25 | ギルド戦・戦績

2008/05/24 VS 破滅の足音様

破滅の足音様と対戦。
勝ちました!!

1PT対1PT。色々とどうしようかと悩みましたが、マップがマップですし、人数も同等なので最初から激突に決定。
最初から皆のタゲ合わせうまくできたので、勝ちに繋がりました。後半まで失点なしだったのですが、最後の最後で油断してバラバラになって返り討ち><
でも、勝ちはうれしいですね^^

【記録】
破滅の足音様・・・天使、姫、武道、ネクロ、職は満遍なく。1PT程。
マップ・・・Road Of The Snake Eye

【今日わかった事】
「やっぱりバラバラになると厳しいですね」


f0160977_423554.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-24 21:40 | ギルド戦・戦績

2008/05/21 VS れっどすたー様

皆さん、お疲れ様でした。
今回は負けてしまいました・・・

こちらは毎度の1PT。向こうさんは2PT位?
序盤戦は双方激突したまま先制点は取ったのですが、中盤戦にからちょっとづつ押されだしてしまい、途中でバラバラになってしまいました。なんとか取り返すも、決定打にいたらず時間終了。
相手の剣士sに突入されて、バラバラになってしまったのが・・・。いい仕事されてしまいました。


【記録】
れっどすたー様・・・剣士s高Lvつよし。烈火さん、天使さんなど。
マップ・・・砂漠の疾走

【今日わかった事】
「なぎた武がディランマッケイだと、最近知った」

f0160977_0412938.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-21 21:25 | ギルド戦・戦績

2008/05/19 アクアドラゴン討伐

今日のギルマス様

f0160977_0334066.jpg

無事倒しましたが・・・。


f0160977_0342520.jpg

助けて欲しそうですね。


f0160977_0344768.jpg

なんだか、必死になってきました。


f0160977_0355066.jpg

諦めた模様です。


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-19 23:01 | 今日のネタ

2008/05/18 VS れっどすたー様

皆さん、お疲れ様でした。
勝ちました~~~!

こちらは1PT。向こうさんは3PT位?
序盤戦は双方激突したまま0対0。中盤戦にちょっと引いてみて1人倒して、そのまま引きつつ迎撃を行ってちょっとづつそぎ落としました。で、コル連打で時間終了。
全員、気持ちいい位にキッチリといい仕事しましたね^^見ていて気持ちよかったです。
中盤戦から2人目を倒した追加点。あれで一気に勝負がこちらに流れた様な気がします。
本日は、皆さんお疲れ様でした。また勝ちましょう!


【記録】
れっどすたー様・・・BIS天使3名程。その他万遍なく。
マップ・・・Cross Counter

【今日わかった事】
「ドラツイのおかげで固まる事ができます。支援やりやすいですね」

f0160977_093310.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-18 22:51 | ギルド戦・戦績

2008/05/17 VS 浮気族様

浮気族様との再戦。
負けました。ふんぬ~~~;;

1PT弱 VS1PT弱。
人数は同じ位での戦いでした。
前半は取りつ取られつの戦い。ドラツイさんが入ったので、DP封じがイイ感じになっていたのですが、物資切れから徐々に押され気味に・・・。
けど、前回よりも希望ありの戦いになってきました。次回がんばりましょう^^

【記録】
浮気族様・・・満遍なく揃っていました。天使さんのDPがキツイです。
マップ・・・砂漠の疾走

【今日わかった事】
「DPされてアーチきらしちゃいました。すみません」

f0160977_294121.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-17 09:35 | ギルド戦・戦績

2008/05/15 VS Grand_cake様

負けましたよ・・・っと。

8人 VS 2PT。
Lv差ありましたし、人数も違ってかなりキツイ戦いでした。
その割には、えげつない点差では無かったので、そこが救いでしょうか。
とは言え、最後は全滅しない様に逃げる相談ばかりしていましたが^^

【記録】
Grand_cake様・・・もう満遍なく揃っていました。
マップ・・・砂漠の疾走

【今日わかった事】
「攻め込まれて、バラバラになってしまうと脆い僕達・・・」

f0160977_1385120.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-05-16 01:39 | ギルド戦・戦績