<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ギルメンのサイト

Halcyon Days  ラクシュリーさんのサイト
「実はキャリア3年の出戻りアチャのRS体験記 ポロリは無いよ」だそーです。ポロリしたい人はは急げ!!

~CHE.R.RY~ぱんだ子日記♪   ちぇりっこさんのサイト
「紫鯖に生息する姫です♪『THE・鈴木ネジ』副マス☆色々大変だけど、頑張ってます 」だそーです。パンダは急げ!!
[PR]
by kebyo | 2008-06-30 23:04 | リンク

2008/06/29 VS 浪速の武闘派 様

勝ちました!!

こちらは1PT弱、相手さまも1PTくらい。

えーっと、数で押しました!色々調べていると、ウチと大差ない戦績だったので緊張していたのですが、やはり人数集まると強いですね。
失点も少なく、タゲ合わせもよかったですね。
混乱しなければ、ウチも出来る子なんですよ、うんうん。
次もがんばりましょう。

【記録】
浪速の武闘派様・・・BIS2WIZ2、武道1、アチャ1、その他
マップ・・・Cross Counter

【今日わかった事】
「ぽっぽ、ぽぽぽぽぽ~~ぽ~~」

f0160977_22545388.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-30 22:55 | ギルド戦・戦績

2008/06/28 VS 麗(紅)様

また、負けたよ^^

ニッコリしてる場合じゃないですね、はい。
こちらは1PT弱、相手さまも2PT。

全員が満遍なく強いのですが、特に剣士さんが強いですね。
あと、集まりもいいなぁと。前回より、かなりの点を取られてしまいました。
あと、もう少し積極的にコルしないとダメなのかなぁと反省しております。

【記録】
麗(紅)様・・・いっぱい居ました
マップ・・・Cross Counter

【今日わかった事】
「やっぱし、タゲあわせが重要ですね」

f0160977_1493742.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-29 01:52

2008/06/25 PV結果

憂さ晴らしでPV
f0160977_0465630.jpg
[PR]
by kebyo | 2008-06-26 00:47 | 今日のネタ

2008/06/25 VS LOVE☆TRUTH様

負けました。ええ、そりゃもうサクッと。

こちらは1PT、相手さまも1PTかな。

今回も、お互い小細工なしの正面勝負っす。が、強い!あまりにも強すぎる。
あっと言うまに、やられましたよ。ある程度予想はしていたのですが、予想以上でした。
ウチの硬い人々も、ポクポクと死んでいくし。ここまで差があると、逆に楽しいもんで、全員ひたすらドッカンドッカン突っ込んでました。

えっと、反省も何もありませんw

【記録】
LOVE☆TRUTH様 ・・・BIS1、Wiz1か2、武道1、ネクロ2、あと火力
マップ ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)

【今日わかった事】
「狂い咲け」

f0160977_0424351.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-26 00:42 | ギルド戦・戦績

2008/06/21 VS 麗(紅)様

負けました。

こちらは1PT弱、相手さまも1PT弱かな。

お互い、小細工なしの正面勝負。が、天使さんが多いので、DPに悩まされました。
相手さんの状況だと、PT編成を火力組、支援組に分けたのも失敗だったかもしれません。

【記録】
麗(紅)様・・・BIS、天使多数、Wiz2か3、武道2、姫
マップ・・・なんだったっけ?

【今日わかった事】
「風邪で辛いw」

f0160977_21101445.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-22 21:10 | ギルド戦・戦績

2008/06/18 VS ナマケモノ特別愛護会様

勝ちました!!

こちらは1PT、相手さまは10名程度。

GV開始前、「なんだこりゃ~~」。

純粋火力はアチャ1名じゃないですか・・・。あとはネクロのみ。
えーーーーっと、これ無理だよね。って事で先制点を取ったらコル逃げしましょーな作戦。で意気揚々と突っ込みましたが、先制点も取れず、コルして帰ってきたのは死体の山でしたw
いきなり1000点取られるし。だめだよ、こりゃ。だって火力いないもん。

再び破れかぶれで突撃b
で、あれ?なんだこりゃ?と思ってみたら、逆転していました。火力は少なかったのですが、2BISに姫WIZネクロと嫌がらせ職は多数いましたので、ネクロ・アチャで無双して次々と点をゲット。
いい感じで勝てましたb
いやーーー、良かった良かった

【記録】
ナマケモノ特別愛護会様・・・BISなし、天使1、Wiz2か3、武道1、槍アチャ多数
マップ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)

【今日わかった事】
「うさぎがあると目立つので、タゲ合わせが分かりやすいですね」

f0160977_0414096.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-19 00:46 | ギルド戦・戦績

2008/06/11 VS 新人類様

負けました。

1PT弱 VS 1PT弱?
暑いですねぇ。最近・・・。ん?GV関係ないだろって?そですね。ごもっともですよ、うん。

お互いに逃げも隠れもしない、正面衝突でした。どんどん倒されていくのではなく、ちょっとづつ倒されていくって感じでしたね。

【記録】
新人類様・・・BIS1、武道、ネクロ、その他
マップ・・・湿地の戦場


【今日わかった事】
「オレも加藤クンクン、だいっきらいです」


f0160977_0193947.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-11 21:25 | ギルド戦・戦績

2008/06/08 VS STAR'S様

まーけちゃったよーーー!!

1PT弱 VS 1PT弱?
かなり格上のギルドさまです。トップも平均も100上ですよ、これが。

主要メンバは揃っていたのですが、やっぱ強いですねぇ。DPにかなり悩まされました。けど、負け試合によくある、ナニがなんだかって状態にはならず、けっこうキッチリと固まれていたと思います。
なもんで、この点差で格上さんって事は、よくがんばった方だと思います。

ま、このAV差をいきなりひっくり返せるほど、世の中甘くはないと思いますので、ちょっとづつかんばっていきましょ。

【記録】
STAR’S様・・・BIS1、武道、天使、その他まんべんなく
マップ・・・Cross Counter


【今日わかった事】
「格言は役に立たない。けどブラックバスはイイらしい」


f0160977_15377.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-08 10:15 | ギルド戦・戦績

2008/06/07 VS 聖なる夜様

勝ちました!!

2PT VS 1PT弱?
相手様は、WIZがおらず、辛そうでした。

で、久しぶりの3連勝です。え~っと、どれどれ、過去の戦歴はっと。
1ヶ月ぶりですな・・・。見るんじゃなかった、泣けてきたよ、かーさん。

最初は偵察に行ってもらって、人数的にいけそーだなということで、全員突撃。こちらは3BISでしたので、どんどんいけいけとDP連打で駆逐できました。
最近、入った人たちもタゲあわせがうまく、着実に倒していけましたね。いや、ほんと、おっちゃんはうれしいよとw
最後、なかなか見つかりませんでしたが、無事発見して、完勝できました。

明日もこの勢いでいきましょー^^

【記録】
聖なる夜様・・・BIS1、WIZなし、武道3?
マップ・・・Cross Counter


【今日わかった事】
「英霊さま、ギルドホール2完成おめでとうございます」

f0160977_0291769.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-06-07 21:20 | ギルド戦・戦績