<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008/07/31 VS FURURUと愉快な仲間達♪さま ●338:6091

負けました。

今回は友好戦です。
こちらは2PT、相手さま1PT半
今回は遅い時間開始だったので、こちらWIZなしが痛かったです。

おだやかにGVさせていただきました。ありがとうございます。

けど、ここのマップは、相変わらず何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。
こまったもんですねぇ。ほんと。

【記録】
相手構成・・万遍なく
マップ・・・湿地の戦場
当日の戦法・・・なし

【今日わかった事】
「コルおね」

f0160977_207451.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-07-31 20:24 | ギルド戦・戦績

2008/07/30 VS 戦場の鎮魂歌さま ○1742:1278

勝ちました!!

こちらは2PT、相手さま1PT?
相手さんは、火力さんが少なかったですね。

相手さんの情報もなく、まったく手探りでのスタート。
という訳で、GV開始直後に偵察に出てもらったのですが、相手のTOP火力さんに撃退されてしまいました。が、きっちり相手さんの人数などはわかったので、感謝です。
しかし、その後は逃げられてしまい、見つけられない状態に。
人数差から、ヒット&アウェイに出るのは当然ですな。

なんとか逆転。点差もあまりない状態だったので、こちらは固まる方法を取り、最後の攻撃もなんとか耐えて勝ちました。

反省点としては、序盤は作戦的に負けていたなぁという感じです。
後半は、こちらも作戦通りにいきました。Gチャで色々と意見が出て、そのおかげですね。

【記録】
相手構成・・火力さんが少なかったです
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・前半なし、後半固まって防御戦

【今日わかった事】
「Gチャは大切」

f0160977_207451.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-07-30 20:07 | ギルド戦・戦績

2008/07/27 VS わっしょいギルド様 ○5857:150

勝ちました!!

こちらは2PT、相手さま6名
人数差も大きく、勝てました

GV開始直後、2PT目がPT完成していない事に気づく。で、大慌てのギルマス様とメンバー混乱状態。
いやぁぁ、オレ達らしいなぁとwww
関心してる場合じゃありませんな。
やっぱ、PT入った人は座るとか、そゆの決めた方がいいかもねぇ。

で、当初の予定通り、固まって前進と攻撃。後半はいつものとおり、まぁ、好きにしてちょーだい。って感じでした。

【記録】
相手構成・・・BIS天使、WIZ、武道?
マップ・・・わすれた
当日の戦法・・・固まって移動&攻撃

【今日わかった事】
「PT組の組み方、考えましょ」

f0160977_04292.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-07-30 00:42 | ギルド戦・戦績

2008/07/26 VS 麗(紅)様 ●729:13337

もっちもちにされてしまいました・・・。
はい、負けですね。

こちらは2PT、相手さま2PTくらい

人数は申し分なかったす。最近の仮病は集まりいいっす。頼もしい限りっす。
が、しかーっし。BIS1って言うのが、敗因でした。
BISなしPTの人たちは、ごめんなさいです。

前半はひたすら耐える、耐える。結構、みんなよく耐えてたと思います。
が、序々に押されてしまい、大量の失点。後半に備えて、物資を温存と思うも、なかなかそーもいかず、苦労しました。

後半、なんとか盛り返そうと、物資解放しますが、尽きていた人も多数。
谷のトコでバトルし、なんとか2人は倒しましたが、それ以上は厳しい結果となってしまいました。

2PT目にBISが居て、コルできればもう少しマシな結果だったでしょうねぇ。

【記録】
相手構成・・・BIS天使2,3、姫、火力まんべんなく
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・GV後半での攻撃

【今日わかった事】
「激しく、BIS募集」

f0160977_284941.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-07-27 02:11 | ギルド戦・戦績

2008/07/24 VS Grand_cake 様 ●2266:22649

え~~~っと、ポコポコにやられました。
はい、負けですね。

こちらは2PT、相手さま1PTくらい

人数は申し分なかったのですが、相手さんの火力がLv高い!
全員、固まって進み、先頭PTが相手さんと衝突。悪魔sが見えたなぁと思っていたら、引っ張られたり監獄入れられたり。
で、囲まれて、ものすっごい勢いで死んでしまいました。

「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ」
と見ていたら、私もゴミのように死んでいましたね。はい。

オレが知る分には、過去最高に点取られたよーな気がします。
次、がんばりましょ。うん。

【記録】
相手構成・・・BIS,武道、WIZ、悪魔、アチャなど
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・真正面から突撃

【今日わかった事】
「男優、いってらっさ~。がむばってねん」

f0160977_22132.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-07-26 02:10 | ギルド戦・戦績

Gv vs FINAL MOMEN様 7/23 ●616:7950

相手様は3PT+α。

ステージが狭かったこともあって一方的にやられました。

こちらの参加もよかったのですが、なによりそれを圧倒的に上回る参加率した

序盤は拮抗した展開でしたが、

中盤、終盤あたりから徐々に押され始めました。

相手のドラツイさんのダメもすさまじく、団結力とコル戦略の前になすすべなく…。

次の機会にはリベンジしましょう!

【場所】
Road of the snake eye

【相手】
3PT+α BIS様多数 ドラツイさん

f0160977_14311995.jpg


【補足】
昨日の投稿は5割本気5割ジョークです^^


byラク
[PR]
by kebyo | 2008-07-24 14:37 | ギルド戦・戦績

さぁくる★悦★ ギルド宣伝^^



byラクさん



半分ジョークです^^
[PR]
by kebyo | 2008-07-23 22:09 | 今日のネタ

☆ぽらりす☆様とのGv結果 ○

相手s1pt半?

2BIS 武道2 WIZ3程度? 他ぃろぃろ



今日ゎ点数ゎ覚えてないですが1000点未満の失点でした^^

 んで勝利でしたな^^

最近の参加ゎ嬉しい限りです^^

 本当に仮病の4期がきてるかもです・w・v

範囲サマも1名ながら 本当にすごっく助かってます><

火力サマもなヵなヵ増えてきて タゲも姫の足止めや ネクロサマのいやがらせ技でばんばんタゲが合いやすくなってきましたね^^

この調子で 水木も勝利でかざりましょ^^
[PR]
by kebyo | 2008-07-20 22:18 | ギルド戦・戦績

2008/07/17 VS ポルトフィーノ様 ●4891:7913

また、負けたーー><

ポルトフィーノさんとは、毎度いい試合なんですが、後半に押される展開が続いています。
なんとか考えないとねぇ。

前半から中盤にかけては取りつ取られつって状態です。途中1点差とかになって、ここはもう笑うところでしたw
途中までは、ほんとイイ展開だったのですが、後半に息が続かずって感じで。

あと、相手のBISさん、多いしコルのタイミングがうまかったです。

お願いどころとしては、Gチャでブレエビいいますので、支援中は突っ込まないでください。
支援中は、味方が少ないので、硬い人でも囲まれたら厳しいですし、コルするのも難しいので、よろしくです。

GV自体は、接戦でなかなか楽しかったですね。

【記録】
ポルトフィーノ様・・・BIS4,武道3、その他
マップ・・・エルン山脈の戦闘


【今日わかった事】
「・エルン山脈の戦闘は嫌い」

f0160977_23125394.jpg

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-07-17 23:14 | ギルド戦・戦績

福岡祭りだワショーィ様 Gv ●6000:9000

相手s 2pt? ことちらも2ptほどでした。

得点ゎ
6000:9000程度で負けです;


前半ゎ Gチャで徹底した タゲ合わせがかなり成功してよかったです^^

 半ば 向こうの範囲攻撃で バラツキが目立ちそこに コルでつっこまれて 大量な失点につながってしまいした;

 そして 立ち上がったと思われましたが 再支援途中の 攻撃ゎこらえて 立ち直れず;

んで そっから点数が近くなってきて 1回 遠距離コルで 引いてみて 立ち直れましたb

 そっから もっかい意識しなおして タゲ合わせてもっかい 点数を取れましたが
範囲の痛さで やはりばらついてしまい アスヒの範囲外にいってしまぃ 失点が増えました;
 

ぃぃ勝負だったと思いましたb



悪魔のひっぱりと 姫の足止めが あればすっぱり倒せるものですね^^


かなり タゲあわせるのに 見えやすいです^^


by雫
[PR]
by kebyo | 2008-07-13 00:04 | ギルド戦・戦績