<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008/08/31 VS 新月の夜さま ○1479:0

勝ちました!

こちら2PT、相手1PT。

始まって早々に敵襲がありました。こちらは、まだ支援も途中の状態。
びっくらけ~~ってなもんで、迎撃に入ります。
相手を倒し、そのまま前進。途中に居た相手も倒します。

で、戦闘終了。
人数が少なかったので、短期決戦に持ち込もうとしたんですねぇ。

【記録】
相手構成・・・わからない
マップ・・・Road Of The Snake Eye
当日の戦法・・・迎撃しただけっす

【今日わかった事】
「(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン」

f0160977_20291524.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-31 20:31 | ギルド戦・戦績

2008/08/30 VS 福岡祭だワショーイ様 ●2947:8271

負けました。

2PTちょっと対2PT。
人数はこちらが多かったのですが、せっかくの人数を生かせきれない結果となりました。

前半は勝っていたのですが、中盤前からちょっとずつ点を取られ、差が開いてきました。点をまったく取れないって感じではなかったので、もう少し作戦とか考えれば、展開も違うのかなぁと思ったです。

あと、バラついていた所を攻められて、点を取られましたね。固まっている時は耐えていた様な気がします。ダメの大きい相手さんでしたので、範囲系の人など耐えれないトコから、バラつきがでてしまいました。このあたりは以前からの課題ですね。PTを範囲+武道って構成にして、範囲陣を守るパターンもやってみてはどうかなぁと思うです。

取れる点は、みんなキチンと取っていたので、見えてる課題をどーにかすれば、また違う展開にできると思った今日でした。

【記録】
相手構成・・・BIS3(DP多)、WIZ、アチャ、サンサ、剣士などなど
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・正面から

【今日わかった事】
「職業上、薄い人をどうやって守るか考えなきゃね」
「やっぱ、バラつくとキツイですね」
「団子のバラし方」
「取れる点を取ったら、引く事も考えて見ます」

f0160977_024347.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-31 00:26

2008/08/28 VS 麒麟同盟様 ○4799:2156

勝ちました!

こちら2PT、相手さん1PTちょっと。
人数はこちらが多く、職も揃っていました。参加、感謝です^^

が、やはりGH2もっているギルドだけありますね。TOP制限ありの構成でしたが、なかなか崩せませんでした。特にアチャさんが固い痛いでしたね。

前半から、こちらペース。きちんと固まっていたので、最初から点を取れました。

f0160977_0431421.jpg


今回、すごいなぁと思ったのが、取れる点はきっちり取ってたのと、とめるべき相手を、みんながきっちりと止めてたトコですね。
特にBISを倒した後、武道まで止めてくれていたので、火力陣のいい攻撃に繋がっていました。

中盤、ちょっとバラつき気味に。
ま、30分の戦闘なんで、ちょっとは仕方ないよねぇと思うレベルのバラつき方でした。

あとは贅沢ですが、WIZなしの相手でしたので、もうちょっと点を取りたかったかなぁと。
でも、これは仕方ないかねぇ。取れる点はきっちり取ってたもんねぇ。

足止め陣が充実してきたので、次は火力さん増やしたいですね。


【記録】
相手構成・・・火力ぎみ。WIZなし、強いアチャさん
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・正面から

【今日わかった事】
「この調子で、取れる点をきっちり取っていきましょう」

f0160977_040568.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-30 00:49 | ギルド戦・戦績

2008/08/24 VS Love⇔Like様 ●390:17452

負けました・・・。
おーっほっほっほ。もう、なす術も無かったですね。

こっちは3PT。向こうさん3PT位?でのぶつかりあい。
戦闘前は団子で行こう!といっていたのですが、団子のダの字もしないまま、やられました。
いやー、あっという間に死んでるんだもんねぇ。
もう、何が何やらって感じでしたね。あたしゃ8割方は死んでました。BIS職に挫折感がw

で、ギルホに帰ってから判明したのですが、ウチの火力TOPは339です。ところが、ギルマス様のうっかりで、399で対戦相手募集しちゃたそうな。
これで納得ですね、うん。

こんどは間違えないよーにねw
ま、ある意味、自分の実力も、すっごい分かったGVでした。

【記録】
相手構成・・・まんべんなく。DP天使さんうまかった。
マップ・・・エルン山脈の戦闘
当日の戦法・・・とりあえす団子

【今日わかった事】
「TOPは339よぉぉぉぉぉ」
「てんsが死なない謎」

f0160977_20105844.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-25 20:21 | ギルド戦・戦績

2008/08/23 VS れっどすたー様 ○12485:2509

勝ちましたb

こちら3PT、相手2PT。
この集まりは、ほんと頼もしいですね。感謝感激雨霰です^^


GV内容は、前半から、こちらペースの展開に。
中盤までは、ずっと点差倍て感じだったのですが、相手さんの物資が切れたらしく、中盤からは点差を広げる事ができました。

集まり、動き、タゲ合わせ、すべてがいい感じに進めることができましたね。
特に、足止めさん達の活躍、アチャさん達の攻撃は、格好よかったです。

明日も、この調子でがんばりましょう^^

【記録】
相手構成・・・まんべんなく
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・特になし

【今日わかった事】
「団体行動、タゲ合わせよかったです」
「武道や足止め陣は、WIZ,BISへの粘着。止めたWIZを早めに倒して、他への攻撃」
「これやってると、楽に試合展開できますね」
「ギルホ面白すぎw」

f0160977_2383224.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-24 02:43 | ギルド戦・戦績

2008/08/21 VS ワッショイギルド様 ○2000:0

2000?対0  程


相手s 支援職がなかったのか
 すぐ 倒して 全滅勝ちでした。



参加ゎ向こう4名に対して 
こっち3ptだったのも 数押しって感じだったかもです・・^^;


 
この参加ゎ頼もしい限りデス^^
[PR]
by kebyo | 2008-08-22 17:31 | ギルド戦・戦績

2008/08/20 VS LOVE☆TRUTH様 ○2980:1470

勝ちました。

2PT vs 2PTでした。

PT編成に手間取ってしまいました。GV開始してからも、ドタバタとしている状態で、PTに入れず、ソロ状態になってしまった人も・・・。
PT組むのは、どうにかしなきゃねぇと話しながら、改善を話してはまた発生してしまう状態です。
ウチよりも格上さんですので、PT構成に悩んだ結果だと思います。反省会では1PT目と2PT目のリダは、早く決めて、そこから悩むことにしましょーとなりました。トキs、よろしくです。
リダ決めておくと、PT間の連携もスムーズになると思いますしね。

さてGVですが、ファーストポイントこそ取られたもの、即逆転してそのままのペースを維持できました。勝因は色々とありますが、最近とっても良くなってきてる団体行動。これがタゲあわせにも繋がって来てるんでしょうね。いい感じに動けていました。皆さんありがとうです。
特に範囲さん達は、硬さに不安を抱えつつも逃げずに耐えてくれていますし、それをフォローするWIZ陣の動きは、GJでした^^
相手さんですが、タゲあわせはうまかったですねぇ。取れるポイントは確実に取っていました。ここは見習いたい点ですね。

次の課題は、テーマ決めておいてタゲあわせってトコでしょうかね。難しいけどね^^
今日は、皆さんお疲れ様でした。

【記録】
相手構成・・・BIS2、天使、WIZ多い
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・特になし

【今日わかった事】
「最近、団体行動の良さがとても実感できます」
「武道や足止め陣は、WIZ,BISへの粘着。止めたWIZを早めに倒して、他への攻撃」
「これをまずは基本として、タゲ合わせのタイミングを掴めればと思います」

f0160977_23371966.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-20 23:37 | ギルド戦・戦績

2008/08/17 VS 新古都東口プロレス様 ●0:10225

ぬ~~~~。
ボロ負けしますた;;

こちら1PT半、相手さんは2PTくらいですかねぇ。透明多くて、人数はよく分からんかったです。


こちら火力さんが少なくって、苦労しました。
相手さんは、個々の人が、かなり強かったです。ラグも酷くって、あっと言う間にダメが0に。これがキツカッタですね。

こちらはまとまって行動していたのですが、速攻でバラバラにされてしまった感があります。相手さんの個々のダメがごっつかったの&火力少なかった為止めることもできずで、一気に散らされてしまったってトコでしょうか。

相手さんは、けっこう広がった陣形で戦っていたので、タゲあわせはやりやすかったハズなのですが、弱い人を見つける間もなく、終わってしまいました。オレもDP連打されて、観察してる暇もなかったす。
ま、仕方ないかなーと思いますが、もうちょっと落ち着いてやらんかオレって反省ですた。
あと、プレゼンターになってしまい、すまそです。

【記録】
相手構成・・・BIS3?DPうまい、WIZ3?ネクロ注意
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・正面から

【今日わかった事】
「DPさんと武道増やしたいっす;;」
「オレがイイ位置まで行って、コルする方がいいのかなぁ」
「WIZ陣は、いい仕事感謝です」

f0160977_1414577.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-18 01:43

2008/08/16 VS 福岡祭りじゃワショイー様 ○5124:2404

参加ゎ向こうゎ1pt こっち2pt程でした

序盤ゎ 先取点が目標でしたが 取られちゃった系でした・・

半ば 2000対2000付近の接線で
 とっても スリルがぁる接戦でした・w・

後半ゎ向こうsが物資切れぽく 
 完璧に流れをもらいましたね^^


参加人数が最近頼もしいです><


結果

勝利☆

点数

5,124対2,404 デス^^




やっと 借りを返せましたねぇw




By szk
[PR]
by kebyo | 2008-08-17 13:11 | ギルド戦・戦績

2008/08/13 時の森で、わんだふりゃぁぁぁ

ホテル、ニュ~~~~ぅ、アーワージーーーー




つかみ以上!
ってわからん人の方が多いわねぇ、これ。


そんなヤツは、わしゃ知らん!




で、本日のGVが終わりまして、ダレが言い出したのか忘れたけど、新マップ行きたい~~~。となりました。ま、わたしゃイイですよ。行きます行きます。
BISですから皆さんの治療しますし、わしゃ死なんしw

と思ってたのですが、これがウヒョヒョな始まりでした。
最初はモリネルタワーで準備運動。って、死体がゴロゴロしてるんですけど・・・。

きつい準備運動も終わりまして、さて、本命の時の森へ、れっつらごー。
まー、トキの森とか言うくらいだから、うちのギルマス様がウヨウヨと出てきて、バッタバッタと薙ぎ倒せばイイんですよ。





この後色々と苦労して現地にいきますが、SS取って無いので省略!





さて、現地についたご一行様。人数は12名、2PTですな。
ま、Gvするよーなモンだわ。余裕余裕と前に進みますが、先発PTから阿鼻叫喚の叫び声が・・・。



ちょっとまっとれ!
いまから、仮病の守護神BISさまがいっちゃるからね。
まっててチュッ。















f0160977_0522229.jpg


お~~~い。誰かリザしてくれんかねぇ?
もっちーs、踏まれてるし・・・。
かぼちゃも死んだ。あうー、ミクs切れてるし。
こわい!こわいよ母さん!!もう、こんなトコいやだ~。



若い人達に行っておくぞい。
若いのはイイ事じゃが、勇気と無謀を履き違えるではないぞ。
ぢ!ぢごくじゃ!!
地獄はホントーにあるんじゃ・・・。





しかも君たち!
Gvじゃないんだから、見張ってなくていいってば。
巻物使えないじゃないか。
あ~~あ~~~あ~~~、よくあるねぇ、こういう風景。



ま、それでもまだボスを見たいらしい、ギルメンさん達。
やれやれってなわけで、なんとか前に進んで、着きましたb

f0160977_0571641.jpg




えっと、ここかな?
この木をクリックしたらいいの?





はい!なんだか、またフルボッコされて死にました。。。SSないっす。
なんだか、中途半端なネタになっちゃったな。
ちなみに、カリバーsの敵襲~がツボに入りまくりでしたwww

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-08-14 01:00 | 今日のネタ