<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008/09/28 VS ☆【CLANNAD】☆ ○7639:5752

勝ちました

集まりは、2PT+α。いい集まりでした。

前半から押しつ押されるのいい戦いでした。
取っては取られ、取られては取っての状態。

で、こんな状態に^^
f0160977_1371429.jpg


取り返せぇってなモンで、必死で攻撃。
相手さんが、物資きれた様で、後半は押し切れました。

お互い、逃げもなくいいガチンコ勝負をさせて頂きました。
対戦、ありがとうございました。

【記録】
相手構成・・・2PT位?マンベン無かった
マップ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)
当日の戦法・・・真っ向勝負

【今日わかった事】
「GチャはGOODでしたね」
「バラバラにならない」
「タゲ合わせ、意識しましょう」
「悪魔を攻撃するときは、一斉攻撃で」

f0160977_1383334.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-30 01:31 | ギルド戦・戦績

2008/09/25 VS ~僕はここにいる~ ●1055:7599

負けました。

参加2PTでした。
人数的にもメンバー的にもイイ感じかなと思っていたのですが。やっぱ手ごわい相手さんですね。

最初はちりぢりに動いてみて、かく乱してみよーと。
で、個別撃破か、様子見て攻めようかと言っていたのですが、チリヂリになる前にワームに捕まってしまいました。
なもんで、仕方がないから団子してみたのですが、それもままならず。
やっぱ、強いなぁって感じでした。

ブレエビ剥がされる人が多く、大変な状態となってしまいました。
で!
GV終わってから気が付いたのですが、レストじゃなくってリカバリがONになってました。

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

今度から、ちゃんとチェックしておきます。

【記録】
相手構成・・・2PT程度、速度DP、ネクロなど。全体的に硬い
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・かく乱作戦

【今日わかった事】
「スキルチェックします」

f0160977_0543128.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-26 00:54 | ギルド戦・戦績

2008/09/24 VS 破滅の足音 ○ 2500?:0

勝ちました。

こっちゎ2pt 相手sゎ7名程度で数押しみたいな感じでした。



【記録】
相手構成・・・BIS 姫 WIZ そのたぃろぃろ
マップ・・・蛇目
当日の戦法・・・それいけっどかーん(なんもなし)

【今日わかった事】
「BISでゎLAゎ難しい。」

戦跡画像

By szk
[PR]
by kebyo | 2008-09-26 00:46 | ギルド戦・戦績

2008/09/21 VS 福岡祭りだワショーイ ○1636:1215

勝ちました!

こちら1PTしか居らず、相手さんは2PT。
ちょっと不安な始まり。

序盤は物資押さえ気味で、コル多目にして、相手さんの物資を減らす事に決定。
いい感じで点を取り先行しますが、まぁ、やり方がやり方なので、大差は付かない状態。
中盤に物資確認し、みんな温存ばっちりとの事ですので、攻撃に出ます。
が、そもそも人数差があるので、やっぱり大量点は取れず。

っつ訳で、作戦変更。コル連打に逃げ切りました。
途中、やばい状態になったりしましたが、逃げながらも点を取ってくれたので、勝てました。

お疲れさまでした^^

【記録】
相手構成・・・まんべん無く居た
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・コル多目で

【今日わかった事】
「引くときは引きましょう、ねっw」

f0160977_371863.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-22 00:50 | ギルド戦・戦績

2008/09/20 麗(紅) ●1910:7129

負けました・・・
2PT対2PTくらい。

最初はコル多目で、後半を狙ってと考えてたのですが、徹底的に引いてた訳でもなく、中途半端だったかなと反省しています。
マップがマップだったので、逃げにくいって言い訳もありますが・・・。

押してる様な、引いてる様なって事になったので、タゲ合わせ難い結果になったですね。
後半は、もう行ってしまえーって感じだったので、後半にドンと点を取られました。

今回は、反省だらけですが、どーしたらイイって自分自身あまり見えてないので、悩み所満載の結果でしたねぇ。

難しい・・・


【記録】
相手構成・・・武道4くらい?DPは少ない
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・コル多目で

【今日わかった事】
「もちっと、メリハリつけた方がいいのかなと」
「押しどころと引きどころの判断が難しいよぉ(つд⊂)エーン」

f0160977_4562842.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-21 04:57 | ギルド戦・戦績

2009/09/18 VS ☆ぽらりす☆ ●1121:6168

まけました。

2PT対2PTくらい
序盤から、じわじわと負ける展開でした。
反省は以下のとおりで、今回は色々と勉強になったGVでした。
こちらBIS天使が多かったので、移動の展開とかうまくやれば、もうちょっと違う展開もできたかなというところで、自分の反省です。

【記録】
相手構成・・・満遍なく
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・正面から

【今日わかった事】
「PT構成も考える必要ありかな」
「主戦闘PTの立ち位置入れ替え等もやってみる」
「範囲PTでのコル位置も考える」

f0160977_16502726.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-20 16:52 | ギルド戦・戦績

2008/09/17 VS White☆Star ●212:2631

あっ!!!
と言う間に終わりました。負けですね・・・・。

こちら1PT、相手さん2PT位。
で、こっちはBIS3って、どれだけ豪華なのよと。けどWIZ無しだし。
倒したらダッシュで逃げようかと話していたのですが、んなヒマも無く迎撃されてしまいました。全滅です。

けど、コレ書いてて気がついたんですが、1人倒してるのね。
てっきり、完封全滅したのかと・・・。
誰が倒したのか見ていませんでしたが、あの状態で倒したのはエライ!!

皆さん、参加よろしくです^^

【記録】
相手構成・・・いっぱい
マップ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)
当日の戦法・・・とりあえず逃げてみる?

【今日わかった事】
「参加よろしくです~;;」

f0160977_011275.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-18 00:01 | ギルド戦・戦績

2008/09/14 VS moles ○11300:0

勝ちましたよ^^

初対戦の相手さんでした。情報も少ないので、ちょっと不安なスタート。
こちら2PT、相手さんも2PTくらいかな。

基本は、散らばらない。場所が場所なので、コルを有効に使う。
初対戦でよく分からんので、最初の激突で以降の行動を決める。
って事で、いい具合に展開できました。

火力陣が中央で混戦作り上げて、足止め範囲陣で、周辺にこぼれて来た敵を倒すとイイ状態でしたね。
あと、ギルチャでの声掛けが良かったと思います。

基本、うちのGは大まかな作戦のみで、個々に対してGMから指示は出ません。楽しんでくださいねって事を重要視していますので。
ですので、声掛けして状態の情報共有したら、各々の考えで楽しんでもらって。
これで勝てたら言うことなしですね。

お疲れ様でした^^

【記録】
相手構成・・・天使、WIZ硬い、剣士、武道など
マップ・・・エルン山脈の戦闘
当日の戦法・・・コル多目で様子見

【今日わかった事】
「やっぱ声掛けがイイですね」
「団体行動と役割分担サイコーでした」

f0160977_1875417.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-15 18:17 | ギルド戦・戦績

2008/09/14 お誕生日祝い

今日は、ジルさんのお誕生日でした!
というわけで、ギルマス様からお祝いの花火。

おめっとーー。

f0160977_1812450.jpg

お、おウチが燃えちゃぅぅぅぅ。

By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-15 18:01 | 今日のネタ

2008/09/10 VS 麒麟同盟 ○3311:1411

勝ちました!

2PT対2PTくらいかな。
久しぶりのソゴム山脈でした。

やっぱ広いですねぇ、ここ。なかなか相手さんが見つかりませんでした。
やっと見つけて、戦闘開始。初得点も取れて、こちらリードのまま後半までいきました。

今月はいい感じですね^^
この調子が頑張りましょう。


【記録】
相手構成・・・アチャ、ランサ大目、武道3?
マップ・・・ソゴム山脈の戦闘
当日の戦法・・・正面から

【今日わかった事】
「タゲ合わせも移動もよかったです^^」
「火力が少なかったのが、ちょっと不安でした」

f0160977_024101.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-09-12 00:50 | ギルド戦・戦績