<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008/10/29 VS 神出鬼没 ●6614:7779

戦績アップたまっているので、画像だけで^^

f0160977_20311598.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-29 20:31 | ギルド戦・戦績

2008/10/26 VS White☆Star ● 0 : 4080

参加あり&お疲れ様でした。
負けちゃいましたね・・・。

2PTくらいの集まり。参加は良かったのですが、団子を崩せないまま負けてしまいました。
相手さんのDPが執拗で、崩そうにも団子の下側から攻撃されるので、非常にやりにくかったですね。

相手さん、全員がかなり硬いのも、何装備してんだろ?って謎です。
む~~。だんごーだんごー。


【記録】
相手構成・・・BIS天使2,3名。団子で攻撃。
マップ・・・
当日の戦法・・・正面から攻撃

【今日わかった事】
「団子相手に攻撃しても無駄」
「放置しておくのが一番。こちらも団子で離れたトコで待機」

f0160977_2029522.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-26 20:29 | ギルド戦・戦績

2008/10/22 VS 麗(紅) ●0:4659

まけました・・・。
麗(紅)さんには連敗しております。

集まりは1PT強でした。いい感じで集まってもらったのですが、なんで勝てないのか・・・。


上スタートでしたので、初期位置で迎撃。範囲で攻撃としたのですが、強い人が多く、まったく倒せず。
相手さんは、BIS1だったので、BISWIZを止めれば押せたと思うのです
が、WIZ2居たので、こちらは足止めさんが少なく、この状況で止めて叩くって作は難しかったってトコでしょうか。


む~、何とか勝ちたいですねぇ。

皆さん、参加ありでした。


【記録】
相手構成・・・1PT強?BIS1、WIZ2、武道2、ランサ、アチャ、悪魔
マップ・・・湿地の戦場
当日の戦法・・・広場で迎撃

【今日わかった事】
「相手さんBIS1だったので、BISを止めてドラツイをすれば勝てたかも」
「WIZ2居たので、止める必要あり」


f0160977_21411354.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-23 21:41 | ギルド戦・戦績

2008/10/19 VS ロンド=ベル ●1286:4043

負けました。

こちら2PTでした。
こちらより強いでしょうし、そもそも人数も多そうなので、コルで引きつつ迎撃としました。

人数差の割りには耐えつつ、それなりに点を取り失点も多すぎずといった感じには出来ていたのですが、後半に入った辺りでBIS2名が捕まりました・・・。
で、コルできずにフルボッコ状態に。
この後、大量に失点してしまいました。

作戦としては悪くなかったと思うのですが、コル引きのパターンを読まれてしまったのが失敗ですね。
パターンのマンネリ化を読まれない様にしなくては。でした。


【記録】
相手構成・・・3PTくらい?雨痛い。
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・攻撃、引きコルの連続

【今日わかった事】
「いい感じで得点は取れていました」
「作戦としては悪くなかったと思う」
「パターンのマンネリ化を読まれない様にする」


f0160977_22363596.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-21 22:36 | ギルド戦・戦績

2008/10/15 VS 麗(紅) ●0:7841

負けました。

麗(紅)さんには連敗していますが、得点0は初めてです。悔しいですね。
こちらはちょっと少ないくらいで、人数的にはそう差がなかったと思います。

始まってしばらくは団子で耐えていたのですが、徐々に潰されてしまい、後は逃亡のみとなってしまいました。
最初にWIZさんを狙ったのですが、硬かったですね。倒せませんでした。
色々と考えなきゃいけないですねぇ。

対戦&参加、ありがとうございました。


【記録】
相手構成…雨アチャ、BIS天使2、ネクロ悪魔2、武道多い。10名程度。
マップ…Cross Counter
当日の戦法…団子で様子見。

【今日わかった事】
「ネクロ、悪魔を攻撃しない。攻撃する時は一気に倒す。」
「悪魔に引っ張られたので、ノックバック抵抗もあった方がいいかなと」

f0160977_2230431.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-16 22:30 | ギルド戦・戦績

2008/10/12 VS 浪速の武闘派 ○13185:1161

勝ちました。

最初は団子で様子見。その後見極めができたら攻撃としました。
BIS、WIZ&高Lvさんの足止めをしてから攻撃を考えていたのですが、こちら武道の参加なし…。

ま、とりあえず団子で様子を見てたのですが、数で勝っていたので、そのまま攻撃に。
そのまま押し切って、WIZBISの動きを無効化し、崩壊に持ち込みました。

数で押し切ってて当然といえばそうなんですが、必然的にWIZBISを止めて、こちらのノリに持ち込めたって事ですね。

対戦&参加、ありがとうございました。


【記録】
相手構成…T400、AV280。高アチャ、BIS天使2、武道など
マップ…Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)
当日の戦法…団子で様子見。その後、攻撃。

【今日わかった事】
「復習しておいてください」過去ログ

f0160977_0512712.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-13 00:51 | ギルド戦・戦績

2008/10/11 攻城戦(守り) VS 宇宙の騎士

仮病、初のGH2です。綺麗なギルホはイイですねぇ。
バグは無いし、お客さんも来るし。




で、初防衛です。
大理石のおウチ、守ろうねぇぇぇ!!!



















初防衛で1部のギルドさんですか???







結果?んなもん分かるでしょうに;;
クジ運わりーーー、おれら。
格上さんGvの締めにコレですかいなw




とりあえず、こんな事してみますが、迂回してくれないよねぇ・・・
f0160977_1620942.jpg

いや^^開始前に当然、撤去しましたよ。
トキsから、「あとギルドの恥だから、看板やめてくれ。。」って言われそうだし。






あ、この後、扉ってどうやって閉めるの~~?へ~~~そなんだぁぁぁ。って開けたり閉めたりして遊んでいたら、駆け抜けていくWIZさんが・・・。
いま、敵さん通っていったよね?

見てて腹抱えて笑う、赤目sでした。
ウケとれた!よっしゃ!!


これで勝てるかもしれん。

何に?さて?




これ、戦闘画面です。
みんな、踏まれて揉みくちゃ・・・。紋章前には敵しか居ません。
f0160977_16243469.jpg

や、やめて~~~。
わたしのおうちがぁぁぁぁ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!







で、アンタ何してんのって?そりゃ隠れて見てるんですよb


だって、死んでGHから戻ってきても、出てくるのココでしょ?
ココで死ぬんですよ。
出てきたトタン・・・。
f0160977_16312154.jpg

この後、サンクでうろつくしか出来ない、オレと偉人sでした。。。
だが、オレは知っている。いいだだだsもサンクして見てた事を・・・。





で、はい!
おしまい。
f0160977_16323927.jpg

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
これで、また木のおウチに戻るのねぇぇえぇぇぇ。




GH1に帰ってきて、みんなが「なんとなく落ち着くね」、「やっぱちょうどイイ広さだよね」って言ってました。
ん~、確かにそうなんですが、旅行から帰ったウチの一家、同じこと言ってました。
いあ、別にイイんだけどね。





えっと、BIS陣がこんな状態ですので、支援もらえなかった人々、申し訳ないです。
色々と大変な一週間でしたが、皆さんお疲れ様でした。
あ~~、エグかった・・・。






最後にGMから一言
f0160977_16424032.jpg





By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-12 16:14 | ギルド戦・戦績

2008/10/09 VS *伝説の英霊達* ○13302:0

負けました。

格上さん3連戦の最後。今回は、英霊さん達と交流戦。

普段、仲のいい英霊さんというか、かなりメンバーのかぶっているギルドさんです。
ま、私もその一人なんですけどね。
なもんで、こっちのメンバー少なかったww

ま、格上さんなので、そんな言い訳も役に立たない位のやられっぷりでした。
団子したまま、死んでいく状態・・・。ダメだこりゃ、な感じでした。

皆さんのご協力もあり、かなりいい感じに仕上がってきた仮病ですが、ここんトコ、格上さんとの連戦。色々と反省点もでてきました。当日はかなり遅くまで反省会していました。
無い知恵絞って色々と考えてみましたので、更に考えてGVやっていきましょう。

また、対戦よろしくお願いします。

【記録】
相手構成・・・2PT位、2BIS、武道強
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・団子

【今日わかった事】
「基本は今まで通り・・・チャットで声かけ、BISWIZを先狙い。です」
「やはり、攻めコル逃げコルのタイミングが課題」
「GV回数を週4から週3に減らします。火力陣の物資補強の為。水土日です」
「”団子→体制建て直し(支援等)→タゲのチェック・決定→攻撃”の練習しましょう」
「GVの練習かねて、どっかでGHもやっていきましょう」
「立ち位置も今後考えていきましょう」
「練習の時、ヒーリングの届く範囲の確認もやりましょうかね」

f0160977_1605316.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-12 16:09 | ギルド戦・戦績

2008/10/08 VS さぁくる★悦 ●0:8632

連戦で0点負け・・・

これは悲しいです。がTOPが半端ないですしねぇ。
うちはT360なので、この差は何ともって感じです。
全滅は回避できたので、それで良しとしましょう。

【記録】
相手構成・・・T463、雨3?武道2、ボトル姫痛い
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・団子

【今日わかった事】
「とにかく、お疲れ様でした。それしか無いですね」

f0160977_114147.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-09 01:14 | ギルド戦・戦績

2008/10/05 VS †武装戦線† ●0:4094

まけました。
UPがたまってるので、これで^^

【記録】
相手構成・・・わすれた
マップ・・・Ruined Sbain Fortress(廃墟スパイン要塞)
当日の戦法・・・正面から

【今日わかった事】
「なし」

f0160977_195893.jpg


By へな
[PR]
by kebyo | 2008-10-09 01:09 | ギルド戦・戦績