<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GV休止

こんにちわ~ん。へなちょこボンでっす。


GMのトキさんじゃないですよー。

戦績サイトの管理人はアタクシ「へな」がやっておりまする。


まぁ、戦績サイトっても、SS貼り付けてるだけなんスけどね・・・。

そのSSすら、最近は遅れてまとめてUPなんスけどね・・・。


悪い?(開き直り)


ん?(ちょっとキレ気味)






で、まー珍しく今回は何か書こうかなーってのも、4月4日で仮病はGV中止となったんですな。
詳しくはトキさんのサイト見て貰ったらいいんですが、「コレがアレで、もう大変なんっすお」の理由だそうです。

よく、わかりませんね。うん。



そんなモンで、何か書いてみようかなーと。
GV復活するまで、ここも放置になるでしょうしね。






ん~~~、何書こうかな・・・。

GVの事とかギルメンの事はトキさんが書くので、任せるとしましょうか。


となると、書くこともないなぁ。



じゃ、そんな訳だから、みんな、またね!!
















って訳にもいかんので、思い出でも書きましょうか。

書きますよ、ハイハイ。





そうですな、3年ちょっと仮病にはお世話になったですよ。

西口でブラブラしてたら、ちょくちょくPTで一緒だった、てんむすさんに勧誘されましてね。
でもって、そのまま拉致られました。

拉致された時は怖かったです。麻の袋に入れられて、汚いワンボックスカーに乗せられた後、人里離れたダムの一角にある丸太小屋に放り出されたです。
当時、世間を知らない箱入り娘だったわたしゃ、迫り来る境遇にひたすら震えていました。
西口なんか、素人が行くトコじゃ無かったよなぁって後悔しましたねぇ。



ん~、そん時のGMは誰だったかなあ。覚えてないや。

トキさんがギルホで、口に生魚2,3匹咥えて、体中ツタだらけでニタニタ笑ってたのは、はっきりと覚えてますよ、エエ。

未だに夢に出ますもんね。





GV自体初めてで、最初はハイブリBISってのもあって、ボロボロでしたな。

ちょっとづつ装備貰ったり、買ったり、拾ったりしてマシになってって、BISも少ないので、ギルメンにも覚えて貰えるよーになったって感じですねぇ。
仮病で育てて貰ったって状態ですねぇ、ほんと。


そうそう、最初はBISも2,3名居たのですが、色々とBISを教えてくれた偉人さんが「後は任せた!」って謎の言葉とHP鎧HP盾を残して来なくなったなぁ。
あれ以来、ひとりぼっちのBISが長かったっす。
最近は、トキさんのBISやら、TOMさんやら、ヴァンさん居るから楽になったけどねぇ。




結局は最後まで、コルも苦手だったし、ひたすら集団の中で、お祈りとパーティヒーリングを連打してるだけでしたな。

リアルに想像すると、アーチのスポットライトが当たる中、祈りと青色の屁をまき散らし、ヒンズースクワットを30分間つづける、黒マッチョ・・・。


こ!こわい!!これ、こわいよ!かーさん!






ま、なんやかんやで居心地がイイので居着いちゃいましたけどねw
ギルホに居ると楽しかったしねぇ。

きっちり仕事するマクさん、ドMのギルマス様(あえて名は伏せます)、口は悪いが全員に声かける赤目さん、ちょっと!男子!な夏さん、ママー!おしっこの男優さん。
ん~~、キリがないんで、このヘンにしとこ。





初期からのメンツがあまり変わっていないってのも不思議なギルドでしたな。
なもんで、火力さんが追加で増えると強くなるし、抜けると弱くなるっていう^^

WIZ陣がかなり優秀なGでもありました。
少ない火力さんも、優秀だったしねぇ。



これだけつきあいが長いと、次、対戦相手にいたらやりにくいなぁ^^
って感じかなぁー。





おれも休止までは放浪にでますです。

メインの武道も、今までとちょっと違うアプローチもしてて。ま、BISも含めて一つの区切りってか、変わり目かなーって感じですね。

あ、ワンコはおいてるので、まー相手してあげてくださいな。

GV復活したら、戻すんで、またよろしくね^^

では、しばしノシ




Byへな
[PR]
by kebyo | 2010-04-07 16:48 | ギルド戦・戦績

伝説の英霊達 ●2209:25577

f0160977_1715595.jpg

Byへな
[PR]
by kebyo | 2010-04-04 17:01 | ギルド戦・戦績

新古都東口プロレス ●387:5213

f0160977_1726215.jpg

Byへな
[PR]
by kebyo | 2010-04-01 17:25 | ギルド戦・戦績