マハルキタ ○30085:2182

相手さん、人数も多く2.5PT位かなー。
結構、痛かったです。
剣士さん、早くて痛かったなぁ。
こちら、まとまりも良くいい感じに動けていたので、いい結果だせましたね。

対戦&参加ありでした。またー^^

f0160977_0594780.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-10-09 01:02 | ギルド戦・戦績

僕はここにいる ●1688:11093


f0160977_0584078.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-10-04 21:57 | ギルド戦・戦績

武装戦線 ○7820:2302


f0160977_21203381.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-29 21:20 | ギルド戦・戦績

明鏡止水 ○18696:1458

本日のお相手は、明鏡止水さん。
リベンジ戦を申し込まれての再戦となりました。

参加もタゲあわせも良かったので、いい感じに攻めれましたです。
内容は前回同様、終始激突しっぱなしでした。

参加、みんなのがんばり、ありでした^^
またよろしくですー。

f0160977_22353669.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-27 22:36 | ギルド戦・戦績

風林火山 ●4021:6413

最初からお互いに引く事無い応酬でした。
点は取ったり取られたりの点取りゲームでしたが、最後にドドッと取られてしまい残念。

いやー、いい勝負でしたね。
時間が短く感じました。
あと、1BISでしたので、BISさんは大変だったと思います。

参加ありでした。
また、今度がんばりましょ^^


f0160977_2142495.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-22 02:13 | ギルド戦・戦績

暗殺特殊部隊 ○15518:751


f0160977_2133886.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-20 21:11 | ギルド戦・戦績

WildStrwberry ●3256:10514

相手さん、2PT満くらいでした。
BIS、WIZそれぞれ4人づつ位でしたかね。
いやー、痛かったです。

えらい点とられてしまいましたが、こちらWIZ無しって状態で得点あったのは嬉しかったねぇって感じでしょうか。

反省点としては、参加者減るから、あまりいつもと違いすぎる時間に組むのは考えモン。って感じですかねぇ。

そんな中、参加みなさんありでした。
また、よろしくです。

f0160977_0191692.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-15 00:18 | ギルド戦・戦績

プリンセス ●2032:9365

相手さん一人に点をもってかれました。

前回もそうでしたが、ゲリラ戦に振り回された状態です。
むやみに突撃してしまったのと、BIS天使を止め切れなかったのが失敗でしたね。

参加やまとまりも良かったのですが、

突撃→隊列が延びる→後続のはぐれた人を叩かれる→バラけたトコをまた叩かれる

って具合の構図になっていました。

むー、次回は、なんとか勝ちたいですねぇ。

参加ありでした。またよろです^^

f0160977_2355695.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-13 23:05 | ギルド戦・戦績

VS ポルトフィーノ ●6404:10909

なかなか厳しい戦いでした。

相手さん、コルがうまく、孤立している人がいたら即コルで、しかもタゲあわせがうまかったです。
点を取るには取っているのですが、それ以上に押されてしまいました。

んー、こちらもバラバラ感があった訳でもなく、ちょっとした分断を個別撃破されたって感じでした。
タゲ合わせが早いウマイって思いましたね。

次はこちらもがんばりましょ^^

対戦&参加ありでした^^

f0160977_2318046.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-10 22:00 | ギルド戦・戦績

VS 花鳥風月 ○12498:364

相手さん、人数は1PT位。

初回から、こちらのペースに持ち込めました。
途中から、団子を崩すのが大変でした。あと武道さんが固かったなぁと。

今日も参加ありでした^^


f0160977_0514899.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-08 21:10 | ギルド戦・戦績

VS 暗殺特殊部隊 ○15518:751

初回から、押せ押せの展開でいけました。
中盤から、マップが広いので、相手さんを探すのに大変でした。
が、いつもどおりのまとまりで、よかったなーと。

f0160977_101163.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-06 00:59 | ギルド戦・戦績

VS xxEGOISTExx ○12548:705

相手さん、1PTほど。
範囲攻撃が、ちょっと痛かったですね。
人数差もあったので、落ち着いて固まって動けたのが良かったです。

参加、ありがとうです^^

f0160977_239469.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-09-01 23:10 | ギルド戦・戦績

VS 明鏡止水 ○8267:8028

本日のお相手は、明鏡止水さん。


激しいワームで、こちら半壊・・・><
中盤までに、0点のまま7000点近くを計上してしまいました。


が、中盤から、相手のBISさん陥落b
やったのはダレだ!? 

あんたは偉い!!



って事で、逆転に希望を掛けて戦いましたが、点はとりつつも、8000点を逆転するのも難しく・・・。

そして、あと1分の表示が・・・。





f0160977_2383314.jpg



おお!!!
逆転成功!!
Gチャは、歓喜と驚きの嵐でした^^


今回、まれに見る興奮したGVでしたね。
いやー、後半のタゲの合い方はすごかったです、うん。
きっちりと各職の仕事が成功してて、すごかったです。


参加、対戦ありでした。
今日は楽しかったです^^
また、よろしくです。

By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-30 23:13 | ギルド戦・戦績

VS 明鏡止水 防城戦

f0160977_1444030.jpg


防衛成功しましたよっと。
参加、ありがとです~。

今度は、攻めたいので、皆さんPVの協力よろしくですb

By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-29 22:00 | ギルド戦・戦績

VS 花鳥風月 ○11546:0

本日のお相手は、花鳥風月さんです。
相手さんは、1PT。

最初から最後まで、フル激突のGVでした。
人数差もあって、かなり押せ押せでいけたので、こちらの勢いに任せて相手さんの分断が成功しましたね。
各職さんが、それぞれのイイ仕事をした結果だと思います^^

相手さん、武道さんは固かったですね。

皆さん、参加ありでした。
また、よろしくですb

f0160977_23522263.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-28 22:00 | ギルド戦・戦績