VS ローフェニア ●1189:24261

相手さん、2PT程。
まんべんなく堅く、なかなか狙いどころが無かったです。

最近、調子いいので、エイッとばかりにGM様が申し込んだのですが、やっぱり強かったです。
けど、なんとか点は取れたし、かなり楽しいGVだったので、みんな満足です^^

もちっと修行して、強くなったら、また対戦したいですね。

f0160977_23405357.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-25 22:10 | ギルド戦・戦績

VS 紫陽花 ○22191:794

相手さん、1PTほど。天使さん多めだったかなと。

こちら人数多かったので、押せ押せでいけました。
最初、急襲されてしまったので、ちょっとドタバタした始まりになってしまいました。
最初に死んでしまった人、申し訳ないです><

人数多いので、気持ち楽ですが、そろそろ厳しい相手さんも増えてくると思うので、装備見直さなきゃですねぇ。うーっむ、金が無い><

であ、今日も皆さん、参加ありでした。
皆さんの参加で、最近の勝ちがあるので、感謝感激です^^

f0160977_0461478.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-23 21:25 | ギルド戦・戦績

VS ぱらのいあ株式会社 ○15961:2801

相手さん、2PTくらい。職はまんべんなく居ました。

こちらWIZなしでしたが、ゴリ押しで勝ちました。
始終押せ押せで行きましたので、いい展開に持ち込めましたね。

皆さん、今日も参加ありです^^

f0160977_22161946.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-20 22:14 | ギルド戦・戦績

VS 僕はここにいる ●1943:19021

相手さん、2PT程。とにかく痛かったです。

ワームの足止+範囲攻撃が厳しかったので、反省点としては、ネクロを攻撃する時はタゲ合わせて一斉に。ってトコですね。
あと、痛いのでかなり散らされてしまった感がありました。支援が届かず、レクもされちゃってるわで。
こちらのPT間も距離が開いてしまい、連動できなかったのも、更なる混乱って感じでした。

途中、点を取れだしてたんですけどねぇ。盛り返せるか?って思ったけど、ダメでした。残念。

とにかくいてーわ、こりゃwww

ここんトコ、調子良かったのもあり、反省会ではショックだよーん、な発言が多かったですが、改善できることはして、後はすっかり忘れて、また楽しみましょう^^

であ、きょうも皆さん、参加ありでしたー。

f0160977_0294763.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-18 00:28 | ギルド戦・戦績

VS 花鳥風月 ○2916:0

今日も参加が良くって、皆さんありです^^

相手さん9名程度。最初から激突も、なかなか堅く、得点できず。
相手、火力さんは少なかった様ですが、堅い火力さんが多かったです。

途中からタゲもぴったし合って来て、狙い通りにいきましたね。
皆さん、固まってくれていたので、支援もやり易かったです。

f0160977_2253338.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-16 22:53 | ギルド戦・戦績

VS †wildstrawberry† ○7011:1257

格上さん相手で、場所も蛇目ってことで、逃げ場なし><
ヒットアンドアウェアイもできないので、なんとかやってみるぞーってやったら勝ちましたよっと。
集まりもよく、固まってたので、いい展開に持ち込めました。
皆さん、参加ありですb

f0160977_05357.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-13 21:40 | ギルド戦・戦績

ギルドホール3奪取

★★★ 祝 ギルドホール3 ★★★

f0160977_3484679.jpg


ギルホ3 取りました~~~♪
仮病始まって、初ですね。
嬉しいですねぇぇぇ



f0160977_433122.jpg


お祝いの看板みんなで出しますが、これまた、謎の看板も・・・。
ま、そゆ事もあるかなっつ事で、華麗にスルーしときましょう。

後ろで、なにやらゴソゴソしてる人たちですが。。。



f0160977_433318.jpg


でもって、恒例の石のおうちにある像を愛でる会ですb



うむ、深くは言いますまい・・・。


f0160977_4334553.jpg


後は、花火大会っすb
連打、連打!!



いやーーーー!めでたい!





で、コレなに?
f0160977_43127100.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-08 03:46 | 今日のネタ

VS 武装戦線 ○4106:0

f0160977_013235.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-06 21:00 | ギルド戦・戦績

ギルメンのサイト

シーチキン最強説 レッドアイ紋章官さんのサイト

REDSTONE紫サーバーにて活動する犬やらなんやらの日記だそーです。



仮病のファミリア親衛隊メンバー表 3連回し下痢さんのサイト

下痢さんが作るメンバー情報のサイトです。
[PR]
# by kebyo | 2009-08-06 17:34 | リンク

VS IMPERIAL ○6092:0

相手さん4、5名。支援さんのLvは高くて。メテオのダメも痛かったです。
人数差があったので、始終押せ押せでいけました。
支援、火力さんも充実してきて、あとは足止めさんですかね。
皆さん、参加ありがとーです。

f0160977_2126157.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-04 21:24 | ギルド戦・戦績

VS 伝説の英霊達 攻城戦・城奪取

今日は、攻城でした。
相手が相手だけに、勝てないよねぇぇ;;
って思ってたのですが、
f0160977_0312225.jpg


おめです!参加ありです!!

f0160977_0313445.jpg


ん~~~。ふっふっふ。
久しぶりのGH2ですね。
うれしーーーー。

両方に属してる、オレからすると複雑な結果ですが^^

おめでとでーっす。


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-08-01 00:30 | ギルド戦・戦績

仮病のファミリア親衛隊 【掲示板】

http://www.ad-office.ne.jp/secret-bbs/open.cgi?kebyou

パスワードは、ギルメンの誰かに聞いてくださいね
[PR]
# by kebyo | 2009-07-31 01:04 | 掲示板

VS マハルキタ ○19165:1881

相手さん、2PT程。構成はバランス型ですかね。

幸先よく、BIS、WIZを最初に落とし、こちらのペースに持ち込むことができました。
結構、動き回る相手さんですので、こちらもPT間の分断など発生していましたが、致命的な事にはならず、勢いを持続して最後まで押せ押せの展開ができました。
あと、まとまりも良かったしね。

支援数の割りには、失点も多かったので、今後の課題かな~との反省会でした。
今日の勢いとまとまりを持続して、失点を抑えるってトコでしょうか。

掲示板にポイントリストと当日の動画ありますですよ。

あ、そうそう、火力さん募集です。

f0160977_227418.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-07-30 21:05 | ギルド戦・戦績

VS 新古都東口プロレス! ○252:0

相手側1PT程。DPが多い。
こちらの構成を考慮して、物資温存の後、短期決戦に持ち込みました。
やはり手ごわく、なかなか得点できません。
しばらくの衝突の後、BISを陥落。
こりゃ、手ごわさと時間で続点は難しいかと思い、逃げに入る事にしました。

f0160977_2242650.jpg


By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-07-26 22:02 | ギルド戦・戦績

VS ラスプーチン ●1702:10009

f0160977_2214922.jpg

By へな
[PR]
# by kebyo | 2009-07-21 22:00 | ギルド戦・戦績