人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/05/18 VS れっどすたー様

皆さん、お疲れ様でした。
勝ちました~~~!

こちらは1PT。向こうさんは3PT位?
序盤戦は双方激突したまま0対0。中盤戦にちょっと引いてみて1人倒して、そのまま引きつつ迎撃を行ってちょっとづつそぎ落としました。で、コル連打で時間終了。
全員、気持ちいい位にキッチリといい仕事しましたね^^見ていて気持ちよかったです。
中盤戦から2人目を倒した追加点。あれで一気に勝負がこちらに流れた様な気がします。
本日は、皆さんお疲れ様でした。また勝ちましょう!


【記録】
れっどすたー様・・・BIS天使3名程。その他万遍なく。
マップ・・・Cross Counter

【今日わかった事】
「ドラツイのおかげで固まる事ができます。支援やりやすいですね」

2008/05/18 VS れっどすたー様_f0160977_093310.jpg

By へな
by kebyo | 2008-05-18 22:51 | ギルド戦・戦績
<< 2008/05/19 アクアド... 2008/05/17 VS 浮気族様 >>