人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/05/25 VS 花鳥風月様

花鳥風月様と対戦。
負けましたよ~~~。負けです・・・。

1PT弱対1PT弱。ウチも珍しく参加がよく、人数は良かったのですが、なんせTOPも平均も差があって厳しい結果となりました。
えげつないDPと武道の足止めで、かなりきつかったですね。CP-15000までいきましたw
もう、どうにでもしてください状態。
マップも狭いので、せっかくのドラツイも活かせず・・・。最初は得点先行していたのですが、分断されて、あっちゅー間に逆転されました。
ま、今回は仕方ないよね。って結果ですね。歌sのブログにおもしろいネタができたのでOKですw
つぎ、がんばりましょー。

【記録】
花鳥風月様・・・天使3?、武道2か3?
マップ・・・湿地の戦場

【今日わかった事】
「湿地の戦場の攻略法、考えないとですね」


2008/05/25 VS 花鳥風月様_f0160977_10848.jpg


By へな
by kebyo | 2008-05-25 21:25 | ギルド戦・戦績
<< 2008/05/27 VS C... 2008/05/24 VS 破... >>