人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/06/08 VS STAR'S様

まーけちゃったよーーー!!

1PT弱 VS 1PT弱?
かなり格上のギルドさまです。トップも平均も100上ですよ、これが。

主要メンバは揃っていたのですが、やっぱ強いですねぇ。DPにかなり悩まされました。けど、負け試合によくある、ナニがなんだかって状態にはならず、けっこうキッチリと固まれていたと思います。
なもんで、この点差で格上さんって事は、よくがんばった方だと思います。

ま、このAV差をいきなりひっくり返せるほど、世の中甘くはないと思いますので、ちょっとづつかんばっていきましょ。

【記録】
STAR’S様・・・BIS1、武道、天使、その他まんべんなく
マップ・・・Cross Counter


【今日わかった事】
「格言は役に立たない。けどブラックバスはイイらしい」


2008/06/08 VS STAR\'S様_f0160977_15377.jpg


By へな
by kebyo | 2008-06-08 10:15 | ギルド戦・戦績
<< 2008/06/11 VS 新人類様 2008/06/07 VS 聖... >>