人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/07/10 VS ポルトフィーノ様 ●4891:7913

負けです・・・

こちらは1PT半、相手さまも2PTくらい?

WIZ2名だったのですが、1名さんがネコ様との格闘に破れあえなく沈没w
その後も、落ちる人が多く、厳しい戦いとなりました。

強い相手と聞いていましたので、おっかなビックリだったのですが、結構戦えたかなと思います。私が居た2PT目はコル多用で戦っていたのですが、これも、もうすこし早めに、そゆ作戦にしていれば、もちっと失点が減らせたかなと思います。
脆い人などの声かけ、ちょっとづつ増えてきてるので、これも奮闘できた要因かなぁと。

ま、結果的には負けましたが、皆さん楽しんでいたので、こりゃ良かったかなと。

【記録】
ポルトフィーノ様・・・BIS,武道、WIZ、ネクロ、アチャ
マップ・・・Road Of The Snake Eye


【今日わかった事】
「今日は教訓が無かったw」

2008/07/10 VS ポルトフィーノ様 ●4891:7913_f0160977_2345457.jpg


By へな
by kebyo | 2008-07-12 02:40 | ギルド戦・戦績
<< 福岡祭りだワショーィ様 Gv ... 2008/07/09 VS れ... >>