人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/07/24 VS Grand_cake 様 ●2266:22649

え~~~っと、ポコポコにやられました。
はい、負けですね。

こちらは2PT、相手さま1PTくらい

人数は申し分なかったのですが、相手さんの火力がLv高い!
全員、固まって進み、先頭PTが相手さんと衝突。悪魔sが見えたなぁと思っていたら、引っ張られたり監獄入れられたり。
で、囲まれて、ものすっごい勢いで死んでしまいました。

「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ」
と見ていたら、私もゴミのように死んでいましたね。はい。

オレが知る分には、過去最高に点取られたよーな気がします。
次、がんばりましょ。うん。

【記録】
相手構成・・・BIS,武道、WIZ、悪魔、アチャなど
マップ・・・砂漠の疾走
当日の戦法・・・真正面から突撃

【今日わかった事】
「男優、いってらっさ~。がむばってねん」

2008/07/24 VS Grand_cake 様 ●2266:22649_f0160977_22132.jpg


By へな
by kebyo | 2008-07-26 02:10 | ギルド戦・戦績
<< 2008/07/26 VS 麗... Gv vs FINAL MOM... >>