人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/10/09 VS *伝説の英霊達* ○13302:0

負けました。

格上さん3連戦の最後。今回は、英霊さん達と交流戦。

普段、仲のいい英霊さんというか、かなりメンバーのかぶっているギルドさんです。
ま、私もその一人なんですけどね。
なもんで、こっちのメンバー少なかったww

ま、格上さんなので、そんな言い訳も役に立たない位のやられっぷりでした。
団子したまま、死んでいく状態・・・。ダメだこりゃ、な感じでした。

皆さんのご協力もあり、かなりいい感じに仕上がってきた仮病ですが、ここんトコ、格上さんとの連戦。色々と反省点もでてきました。当日はかなり遅くまで反省会していました。
無い知恵絞って色々と考えてみましたので、更に考えてGVやっていきましょう。

また、対戦よろしくお願いします。

【記録】
相手構成・・・2PT位、2BIS、武道強
マップ・・・Cross Counter
当日の戦法・・・団子

【今日わかった事】
「基本は今まで通り・・・チャットで声かけ、BISWIZを先狙い。です」
「やはり、攻めコル逃げコルのタイミングが課題」
「GV回数を週4から週3に減らします。火力陣の物資補強の為。水土日です」
「”団子→体制建て直し(支援等)→タゲのチェック・決定→攻撃”の練習しましょう」
「GVの練習かねて、どっかでGHもやっていきましょう」
「立ち位置も今後考えていきましょう」
「練習の時、ヒーリングの届く範囲の確認もやりましょうかね」

2008/10/09 VS *伝説の英霊達* ○13302:0_f0160977_1605316.jpg


By へな
by kebyo | 2008-10-12 16:09 | ギルド戦・戦績
<< 2008/10/11 攻城戦(... 2008/10/08 VS さ... >>